ありふれた暮らし

夫と子供達とのありふれた日常を綴っています

インビジブルが予想に反して面白かった

夜の10時からのドラマは年齢的にキツイため
録画でしか見る元気がありません。


冬ドラマの「真犯人フラグ」をリアルタイムで見ていたせいか
もう月曜日が心身共にキツかった。


よってインビジブルは10時からなので
もう見なくてもいいかな~って思ってたんですよ。


それがね、夫が録画していてくれて
昨夜8時ぐらいから一緒に見たんですけど
面白いじゃありませんか。


亀梨君の「レッドアイズ」っぽくもあり
「真犯人フラグ」のような犯人探し的なものもあり
スピード感があっていいじゃないの!!!


2回目も必ず見ますリラルタイムで。