ありふれた暮らし

夫と子供達とのありふれた日常を綴っています

娘、やっとこさ大学合格!~よく頑張りました!

やっとやっとやっとこさ娘の大学が決まりました。
これで大学受験が終了です。
長かった・・・・


指定校推薦に落ちてしまい
また初めから大学受験をやり直し
試行錯誤・・・
夫が加わり受験する大学を大幅変更。


実力以上の大学を1つ受けることになり
おいおいそんな挑戦して大丈夫なのか?と
私は見守ることしかできずオロオロ状態。


そんな中、受かるわけないと思っていた
実力以上の大学に合格するという
快挙をなしとげてくれた娘。


家族で大びっくりな結果に万歳三唱!
塾にもいかず(めんどくさくてという理由です)
たった1人で頑張っていた娘。


指定校推薦に落ちたため
クラスでたった1人進路が決まらず
不安な日々を送っていたことでしょう。


春からは大学生。
JKからJDになれる娘、良かったね、おめでとう。


母はさっさと入学金と授業料を支払ってまいります。
さようならたくさんの諭吉様。


自分で勝ち取った大学受験。
本当によく頑張りました。
母はこれからもあなたの1番の味方だから
安心して大学生活をenjoyしてくださいね。
実力以上の大学だから頑張れ(笑)