ありふれた暮らし

夫と子供達とのありふれた日常を綴っています

5月5日は結婚21周年記念日

夫には感謝しかない。
夫に依存していると言われても
仕方がないけれど
とにかく感謝しかない。


こんな私と結婚してくれてありがとう。
子供が自然にできない体だとわかったとき
体外授精しか子供を授かる手段はないと
言われたとき
快く応じてくれた夫。


あれがなかったら
今、私達夫婦に息子と娘は
この世にいないのだから。


あと一緒に過ごせる時間は
どれぐらいだろうか。


10年あるかな・・・


なんでもない日常を
一緒に過ごせることに
心から感謝だよ。


さて、本日は家族で
かっぱ寿司でお祝いだ!!!