ありふれた暮らし

夫と子供達とのありふれた日常を綴っています

真犯人フラグ15話の感想とこれからを勝手に考察

先週からラストは悪い顔の二宮さんで終わるので怖いです。
光莉ちゃんが語ってくれたおかげで「自分は家出だった」の言葉に
ちょっと安心しました。
でも本木がそれを利用して誘拐したんですけどね。


あっちゃんや真帆とは別々の事件なんでしょうけど
別々と見せかけて裏では繋がってる。
繋がってるというか予告あらすじにも
書いてありましたが
首謀者がいる=真犯人


これが誰よ?ってことですね。
これから警察に逮捕される人たちは
真犯人ではないのですから


そうなるときっと残るのは
凌介、河村、日野、真帆


この中に真犯人がいる!はず・・・
だと夫がもうしておりました。


夫は「河村が真犯人だよ」ですって。
私としてはツイッターの除法に踊らされて
もうわかりません。


ただ凌介が真犯人だったら面白いなあと思うのと
真犯人が誰にせよ
どうしてこんな壮大な事件にしたのか?の
理由をとにかく知りたいのです。


私は警察のオッチーが大好きなので
オッチーが真犯人だったら寝込むな。
来週は怒涛の逮捕劇が始まるようで楽しみです♫



考察本が欲しいです↓