ありふれた暮らし

夫と子供達とのありふれた日常を綴っています

夫との楽しみ

最近のドラマは面白い。
本当に面白くなった。


今、ハマっているのは
「鎌倉殿の13人」と「マイファミリー」


日曜日は朝からワクワク感が止まらない。
まるで小さな子が遠足を楽しみにしている感じ。


51歳がドラマごときでワクワクするなんて
そうそうないよ。


夫とあーでもない
こーでもないとドラマ終了後から
意見交換が始まる。


時には就寝前にケンカになる始末。
なにやってんだか。


それぐらいハマってる。
他にもTバーのおかげで
好きな時間に見ることができるため
暇な時間にドラマを見まくっている。


年齢的にもあるかもしれないけれど
50代ってなかなか楽しい。


こういう夫との時間が
少しでも長く続けばいいなあと
心から思う。
夫よ私につきあってくれてありがとね。