ありふれた暮らし

夫と子供達とのありふれた日常を綴っています

早朝からゴキブリ騒動に巻き込まれる

最後に遠目ですが
息子が撮ったゴキブリの
画像を貼りましたので
観覧注意報を発令しときますね。



4月から大学生になった息子は
毎日が楽しくて充実している
日々を送っておるようです。


久しぶりに走りたくなったようで
朝の6時に近所の公園まで
走りに行きました………
と思ったらドアを開けてすぐ
戻ってくる息子❗


「お母さん❗玄関あけたら親指ぐらいの
黒い触角があるのがいる~~~!!」


それは間違いなくゴキブリだね。
回りくどい言い方はしなくてよいよ。


私もゴキブリは大嫌い❗
ヤツをしとめないと
息子が走りに行けないし
私も買い物行けないしで


寝ている夫を起こして
ゴキブリ退治をお願いしました。
不機嫌な夫、ごめんよ。


夫が出た時はゴキはいなかったらしい。
隠れてるだろうから
ゴキジェットをシャーっと
撒いてくれました。


死骸を確認するまで気が気じゃないが
走りに行くしかないぞよ、息子よ!
がんばれ👊😆🎵


数秒後、息子から画像が送られてきました。


観覧注意報ですぞ!
























黒いのがヤツです。
遠目でも大きいな。


ゴキブリ退治ができる夫と
結婚できて本当に良かったです。