ありふれた暮らし

夫と子供達とのありふれた日常を綴っています

今が1番幸せである


つくづく思うのは過去には戻りたくないということ。
若さはそりゃあっていいかもしれないけど
その分未熟も未熟。
だから失敗が多いし傷つくし
傷ついた時どうやれば立ち直れるのか?


なんてわからないまましんどすぎたり・・・


50歳を超えてからもそりゃ色々あるけれど
若い頃に比べたら屁でもない。


ただ老いていく分体力的に健康的になどは
色々出てくる出てくる。
それはもうしかたがないとあきらめる。
それでいい。


ただただ、ほんの少しでも
その日やりたかったことができて
好きなものを食べられて
あー今日も家族がみんな元気で
私も元気でいい気分で過ごせたな~って
思えたらもう満足満足。


今夜は毎週楽しみにしている
鎌倉殿の13人とマイファミリーを
夫と見るのだ。
最高に楽しみで今からワクワクする。