ありふれた暮らし

夫と子供達とのありふれた日常を綴っています

夫の車のボンネットに傷をつけられる

こういうことを夫から聞くと
心がざわつく。


傷といってもボンネットのど真ん中なのだ。
傷じゃない・・・
凹んでる。


物が上から落ちてきたのではなく
人の手で
人の意思で悪意で
なんか細い棒みたいなもので
振り下ろして出来た傷である。


警察もんじゃね?


証拠がないからと
今更警察に言ってもね~って夫。


昨日聞いて
いつわかったのかを聞くと
2週間前とかいうし。


まさかこのマンションの人か?
誰が入ってるのかもわからないのに?
しいていうなら真上の人?
でも全くもめてないし。


もしかしたら
よくある音関係?
なんだか疑心暗鬼になるよね。


昔同じマンションの人に
タイヤパンクさせられたから
それがトラウマになってる。


夫よケチらずに
ドライブレコーダーをつけなさいよ!